Monday, July 11, 2016

エジンバラ の レポーター - s 週刊 スポーツ ラウンドアップ






+

エジンバラReporterの週刊スポーツラウンドアップ ジョン・プリースによってラグビー 半分の時間で22-11をリードにもかかわらず、エディンバラは、ミサゴが後半にシングルスコア内で取得することができますが、カールBezuidenhoutから蹴り罰金がリードでそれらを保持し、彼らは試合31から25を獲得しました。 完全な報告書は、他の場所で「スポーツ」のページにあります。 RBSプレミアシップHeriotsとエジンバラアカデミーでは両方が失われた - Heriots 38から31離れ22-11離れエアでグラスゴーホークスとAcciesに。 カリーは、他の一方で、ホーイックに対して自宅で45-17でシーズンに自分の悪いスタートを偽り。 Heriotsは、まだ54ポイントで第三ですが、Acciesは現在30カリーと第七のですが、最後のいくつかの備品の彼らの大気の上昇を継続し、また、30ポイントで6位に位置するように「降格ゾーンの外に上昇しています、 しかしAcciesより1少ない損失。 ナショナルリーグでは、スチュワーツ/メルヴィルは、ほぼ「エジンバラをしました」が、彼らはまた(フルレポートでは、「スポーツ」ページの他の場所で利用可能です)自宅でケルソに対する彼らの27-22勝利のために開催されました。 GHA 45-15を打つ - シチュー・メルとのプレイオフの場所を奪い合う - BoroughmuirはビガーとWatsoniansで22-8勝利でフィクスチャのリストを自分のアンブルを続けました。 両チームは、ボーナスポイントを受賞して、それは数週間でMyresideでの最終ラウンドにすべてのダウンです。 表には、Boroughmuirと変更されていません - 今チャンピオンズ - シチュー・メルとWatsoniansはそれぞれ73、62と58ポイントでトップ3の場所を埋めます。 SPFLサッカー ダンディー・ユナイテッドは、イースターロードを訪問し、2ペナルティを欠落しているにもかかわらず、快適に3-1で勝利を確保したときに金曜の夜のサッカーが初めて首都に来ました。 ナディールCiftciは、43番目の分に先制するがHibsはジョーダンフォースターを通じてすぐに反撃しました。 ギャビンガニングはファリドエルAlaguiが終わり近くに物事を包んブレークと代替後に11分テーサイド州クラブ2-1を置きます。 トム・タイウォは、2枚のイエローカードを受けた後にオフに送信されました。 土曜日ハーツでマザーウェルに旅して、テーブルの下にある二本鎖の若者を残す4-1を失いました。 して、Callumパターソンは、1つのバックを引っ張って前にイアンVigurs、リオネル・エインズワースとジョン・サットンの目標は「まあ3-0とリードしました。 ジェームズ・マクファデンは、終わり近くに第四を追加しました ハーツは、ロス郡の後ろに20ポイントは今と追いやられるべき確信を見ながらHibs 3点セント・ジョンストンの後ろに7番目の場所に残ります。 他の場所ストライカーそのサンダーランドチームスティーブン・フレッチャー元Hibs」の元Hibsにケルトと同情の言葉のための彼の最初のハットトリックを決めたスターリーグリフィス」へのお祝いは、マンチェスターシティによってウェンブリーでのリーグカップ決勝で3-1で殴られました。 スコットランド日低地リーグ スパルタはスリーヴ・ローヴァーズ4-0勝利でスコットランド日低地リーグのトップにそのリードを広げました。 北エディンバラ側はその後、4分の休憩後にリードを2クリス・アンダーソンを通して31分にリードを奪いました どこへ行く15分、スパルタはさらに、3-0にするためにネットで粗紡機チームのゴールキーパーの上にボールを持ち上げるジャック・ビーズリーへのリードのおかげを拡張しました。 多作キースマクラウドを残りの10分は、26外見で帰宅26日を爆破すると、このシーズンはスコア4-0を作るために。 試合後アンダーソンは、クラブのウェブサイトに語った: "それは良いチームのパフォーマンスでした。 前半は私たちから少し横ばいであった、しかし、我々は後半にギアを強化​​し、我々はより多くのゴ​​ールをするためにたくさんのチャンスを持っていました。 これは明らかに福祉のために良い結果だとユニ側は、我々はちょうど自分自身に集中する必要があり、勝ち続けるしかし後ではありません1。 私たちは、現時点では十分にプレイしていると我々はシーズンが手続きのビジネス端に構築としての勢いを維持するために懸命に仕事を続けます。」 イーストキルブライド2-3ガラFairydean・ローヴァーズ エディンバラシティ4-1プレストンアスレチック スターリングのホワイトヒル福祉1-0大学 スコットランド日低地リーグカップ、Groupstage、セクションA Leithenのセルカーク1-3ヴェイル スコットランド日低地リーグカップ、Groupstage、セクションC グレトナ2008 4-0 Dalbeattieのスター スコットランドリーグ・プレミア・ディビジョンの中央タクシー東 コー​​ルドストリーム0-1ヘリオットワット大学 アスレチックCraigroyston 2-1リース ロシアンシスルハチソン・ヴェイル2-1タインカッスル スパルタ0-2公務員ベビーカー 中央タクシー1部リーグ ベリックレ​​ンジャーズ埋蔵2-0ピーブルズ・ローヴァーズ アイマスユナイテッド0-1ケルソユナイテッド ハイバーニアン8-0 Burntislandの造船所 オーミストン0-5 Easthousesリリー スコットランド予選リーグの東、セクションB ホーイックロイヤルアルバート2-1ダンズ スターリング大学のP-Pエジンバラ大学 女子サッカー Hibs「レディースリーグカップの第2ラウンドに進むためにスコットランドの王国パークでハチソン・ヴェイルにわたって強調12-0勝利でシーズンを開始しました ジョン・プリースによりアイスホッケー クランはtimeously 4 - ゲームは、最終的なリーグの順位でベルファストまでのランナーのを完了するためにレースで狩りに非常に多く残るために3つの奇数のゴールによって首都を縁取りすることによって実行負けました。 ホーム側はクランネットの周りに彼らの進出に目標をこっそりしやすく、常にキャピタルとの緊張仕上げを生き延びたとして、マット・トウにより第2の期間のストライキは、ポイントを確保するのに十分でした。 ホーム側は、全体の所持を支配だけ12.02でターゲットにスキッパーアッシュゴールディの開口期間の後に、単一の利点を取りました。 キャピタルは、カーティスLeinweberが最後の仕上げだけ29秒で入金が、一族はトウのストライキにとに追加することがどちらの側で26.23おかげで再びフロントをヒットさと期間2の開口部分の内側にゲームを結ぶことにより、大規模なホームの観客に衝撃を与えました 彼らのタリーは、それがポイントと日曜日にエジンバラの側面の間の再戦に入って2-1自信ブーストを主張ライアンフィナティーの側でした。 (EIHLのR&アンプのレポートの礼儀; J統計) 上記の再戦では、ブレーヘッド藩はマレーフィールドで2チームの決定的に少ない見えました。 エディンバラは、最初の期間の最初にゴールを決め、ゴールレス秒を通じてリードを維持しました。 第三期のもう一つは、ホーム側に彼らは、ペナルティキックが与えられ、欠落している両側にもかかわらず、最後まで開催された2-0のリードを与えました。 (フルレポートでは、「スポーツ」ページの他の場所で利用可能です)。 サウスクイーンズフェリーのポール・アップルビーは、土曜日の夜にグラスゴーのSSECでリッキー・バーンズ「カードの最終ラウンドで停止された後、スコットCardleに狭く失いました。 両方の戦闘機は、勇敢なパフォーマンスに入れ、スコアレベルで、Cardleは彼をノックダウンし、ラウンドを介して強力なパンチを途中でアップルビーをキャッチ。 アップルビーは、彼の足にひび割れや審判が試合を止めたときに目に見えて怒っていました。 その後、彼は言った:「Oは私が続けてきたと考えていました。 それは、最後のラウンドでした。 それは重いノックダウンだったが、私はOKです。 私はフィットだとバックアップ生まれ。 私はそのようなショットから立ち上がることができなかっただろうにフィットされませんでした。」 エジンバラScotwaste君主ウェブサイトのスピードウェイの礼儀 金曜日の夜にエジンバラで行われている他の二つの主要なスポーツイベントにもかかわらず、トーマス・モートンホールで離れたビデオ番組の細かいターンアウトがありました。 あなたはScotwaste君主が最後のシーズンを生成どのような素晴らしいレースを実現このようなショーを見たときです。 クレイグ・クックはそれの多くに関与していたが、すべてのチームがその瞬間があったとそれらの瞬間は、すべての非常に特別でした。 マックスフリッケはまた、冬の間に彼の旅行の家から青銅色に見て、出席していたと、彼は思った、2インチ背が高いです。 彼が始めるのを待つことができないと、彼はデンマークとポーランドでの機会を提供してきたが、彼はScotwaste君主が彼の優先事項であることを確認しました。 これは、サポーターがプレシーズンの練習でチームを見ることが5.00pmから19:00まで土曜日3月22日にアーマデールスタジアムに招待されていることが確認されました。 カレンダー内の次のイベントは、「エジンバラのスピードウェイのレースの短い歴史」空気フェンス資金調達者であり、それは、3月14日にMeggetlandで2週間足らずの距離です。 いくつかのチケットがまだ用意されています。 バスケットボール ダンファームリン治世SM 93から76スターリング騎士SM グラスゴーは、SM 79から72 BoroughmuirブレイズSMロックス セント・ミレン西大学スコットランドSM 106から57グラスゴーの嵐 エジンバラ王のSMクラークエリクソンフューリーSM 61から54の市 ポロニアフェニックスSW 55から33クラークエリクソンフューリーSW エジンバラクールカッツSWのポロニアフェニックスSW 32から71の市 セント・ミレン西大学スコットランドSW 53-60レディはSWロックス


buyerectalis20mg.blogspot.com


No comments:

Post a Comment