Monday, July 25, 2016

どのように 健康的な 滞在する ティーンエイジャー






+

ティーンエイジャー:どのように健康を維持します 私は古いだとき、私は今持っている習慣は本当に違いを生むだろうか? はい、成人における全死亡の65%は心臓病、がんや脳卒中によって引き起こされます。 多くの場合において、これらの疾患を予防しました。 これらの疾患の原因となる行動の多くは、若い年齢で始まります。 あなたがティーンエイジャーのようにタバコを使用する場合たとえば、あなたが大人にいるとき、心臓病、がんや脳卒中を取得する可能性が高くなります。 私は健康自分自身を保つために、今何ができますか? タバコ製品のいずれかのタイプを使用しないでください。 秒針のたばこの煙を吸わないようにしてください。 定期的な運動を取得します。 健康的な食事を食べます。 必ずシートベルトを使用しています。 飲酒運転しないでください。 飲酒や薬物を使用していた運転手と車に取得しないでください。 スポーツに参加したときに、そのようなオートバイや自転車のヘルメットなどの保護ヘッドギアを着用してください。 一人で泳ぐことはありません。 あなたは本当に悲しい感じている場合、またはあなた自身を傷つけることを考えている場合は、あなたの両親や医師に相談してください。 暴力や戦いは、あなたが物理的に怪我をさせる可能性のある状況を避けてください。 あなたがセックスをしている場合は、妊娠や性感染症を避けるためにコンドームを使用しています。 (&QUOT、しかし、注意してください。最も安全"。セックスは全くセックスではありません) 定期的に医師を参照してください。 私の医者は何をするのでしょうか?


trouvaillesaintpierre8.blogspot.com


No comments:

Post a Comment