Wednesday, July 13, 2016

私は filagra を 使用された最初の 3 回






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J.によって 博士 導入: 古代イスラエルでは、ほとんどの人たちは、「ファーストネーム」(または「指定された名前」)として考えるものを、1つの名前のみを持っていたではなく、また、「姓」(または「姓」または「姓」)。 このように、約2000年前に生まれた、よく知られている男は、単に「イエス」(ノート"キリスト&QUOTは、彼の最後の名前ではありません!)に選ばれました。 &η;&シグマ;&オミクロン;&イプシロン;&sigmaf実際、ヘブライ語で彼の名前は、おそらくイエシュアNTでギリシャ&イオタで翻訳され、(「ヨシュア」に相当)でした。 (またはIesous)、我々はラテンIesusと英語を取得、そこから「イエス」を また、ほとんどの聖書の名前は特別な意味を持っているので、 "ジョシュア/イエス」と同じように、単に「神セーブ」(参照マット1:21)を意味します。 注:一部の人々は、IHSは "、彼のサービスでは」という意味か、ラテン私esusのH ominumのSのalvator(「人類のイエス救い主」)から来ていると思いますか私NH OCのigno("この記号によって、あなたは征服&QUOTしなければなりません ;; Milvian橋、312 AD)での戦いの前にコンスタンティヌス大帝に話さ。 しかし、それはもともとイエスの名のギリシャ語の綴り(イオタ - イータシグマ)の最初の3つの文字から来ています。 このように、IHSは、イエスの名のための「モノグラム」(シンボリック略称)として機能する(時にはクロスまたは他の記号と組み合わせて)。 10:47;マーク1:24 - 互いに似た名前の人を区別するために、個人は、さらに、その地理的起源(「ナザレのイエス」か「イエスナザレ」のいずれかによって同定された等;「イエスガリレイ " - マット 26:69)、またはそれらの職業(「大工」 - マーク6:3)。 また、これらは多くの場合、親族に関連していた。通常、自分の父親(「イエス、ヨセフの息子」 - ルカ3:24;ジョン1時45分、6時42分、「大工の息子 " - マット13時55分)、時には彼らの兄弟 (「ジェームズとJosesとユダとシモンの兄弟」 - マーク6:3)、またはより稀母親(「イエス、マリアの息子」 - マーク6:3;参照マット午後01時55分)。 これとは対照的に、"タイトル" 名前大きく異なります。 「重要な人々は、「多くの場合、タイトル今日(社長、上院議員、裁判官、医者、教授、など)を持っているのと同じように、そのようにも古代の世界では、特定の人々は彼らの特定の役割や責任を指定するためのタイトルを与えられました。 複数のタイトルが同じ人に帰属することもできます。 各タイトルは、通常、特定の起源、特定の意味を有します。 したがって、以下のタイトルのすべてが同一人に帰属されていても、ナザレのイエス。 それは彼らのすべてが大幅に異なる起源と非常に異なる意味を持っていることを知っておくことが重要です。 christologicalタイトルは、以下に説明します: 多くの人々は、キリスト教は新興宗教のように分岐されるモノリシックブロック、しっかり統一宗教、として1世紀のユダヤ教を考えるために使用されます。 これとは対照的に、我々は今、多くの異なるサブグループは、古代ユダヤ教の中にあったことを知っており、早期に「イエス運動」は、多くの異なったユダヤ人のグループのひとつであったこと。 また、ユダヤ教からキリスト教の分離は突然ではなかったが、数世代にわたって徐々に起こりました。 ユダヤ教は、イエスの時に統一し、キリスト教は今日ずっと同じように、分割でもありました。 すべてのユダヤ人が信じて自分たちの宗教のいくつかのコアの側面(一神教、モーセ、割礼などの法律 - 約款と古代ユダヤ教の柱を参照)練習のが、異なるユダヤ人のグループが議論と多くの詳細については、相互に反対(期待 救世主、儀式と純度の法律は、どのように外国の支配など)の下で生きて。 同様にすべての今日のクリスチャンは、特定のコア項目に同意するが、多くの内容に同意しない(秘跡の数、礼拝の形、信仰の役割と良い作品など(イエスが神の子であり、NTは27本、などがあります) )。 ユダヤ教からキリスト教の分離を理解するために、親やティーンエイジャーの類似性を考慮してください。 時には家族内の緊張は、分離を引き起こします。 しかし、両親はティーンエイジャーを捨てる、またはティーンエイジャーは、家から離れて実行しますか? 時にはそれは時々両親、十代の若者たち、そして時には両方です! 最初の世紀の宗教状況は同様であった:時々、キリスト教徒のローカルグループが追放やユダヤ教を離れることを余儀なくされました。 他のケースではキリスト教徒はユダヤ人の遺産から身を分離することにしました。 親やティーンエイジャーを分離するときも、その「障害」とは、それを何ですか? 通常、少なくとも両方の少し! まれ両親は家の外に行儀の子供をキックしないでください、めったに十代の若者たちは離れて過度に厳しいか厳しいではない両親から実行されません。 同様に最初の世紀に、両側の特定の要因は、イエスを信じることは間違っていると彼らの宗教への潜在的に有害だと思ったユダヤ人の大部分から分離すること(後の「クリスチャン」と呼ばれる)救世主としてイエスを信じたものユダヤ人引き起こさ。 NTの後に文章の一部がユダヤ人とキリスト教徒の間に大きな敵意と厄介な論争を示しているが、イエスと同時代の間の引数のほとんどは内​​部のユダヤ人の論争のように見られるべきです。 イエスと弟子たちが体質に合わないと他のユダヤ人の様々なグループに反論するが、これらの他のグループはまた、トピックの全体様々な互いの主要な意見の相違や引数を持っていなかっただけでなく。 福音書で提示されるよう、適切にイエスの特に生活を新約聖書を理解するために、我々は最初の世紀に存在していた別のユダヤ人グループの多種多様について学ぶ必要があります。 ヨセフス。 パリサイ人:1世紀のユダヤ人の歴史家は、三つの主要なユダヤ人グループとその「哲学」や生活の方法について説明します。 サドカイ。 そして、エッセネ派。 彼はまた、特にローマに対する最初の戦争で、西暦1世紀における積極的なユダヤ人の他の様々な政治的、革新的なグループに言及しています。 新約聖書は、以下に記載されている最も重要なの様々な他の識別可能なグループに加えて、パリサイ人とサドカイ人(ただし、エッセネ派)を言及します: パリサイ人 - 1世紀を経て第2世紀BCEからパレスチナに積極的に影響力のあるユダヤ人のグループ; 彼らが提唱し、ヘブライ語聖書に基づいた厳格な安息日の休息の遵守、純度の儀式、什分の一、および食品の制限のために、後に伝統に付着しました。 「パリサイ人」は、おそらく法律と伝統の彼らの厳守(:10-12ルカ18)を参照して、ヘブライ語で「分離もの​​」を意味します。 長時間の支配者と人々の間で影響を争うサドカイ人の政治的、宗教的なライバル、。 ほとんど素人が、おそらく、いくつかの(レビの部族から)司祭やサンヘドリン(使徒5:34)であってもメンバー。 ヘブライ語聖書の法律だけでなく、「長老の伝統」(:;マット15 1-13:1-20マルコ7)だけでなく続きます。 ガマリエル:リーダーは、ニコデモ(;; 7:50午前19時39 1-10ジョン3)のように、「ラビ」や「先生」と呼ばれていました(使徒5:34; 22:3)。 また訓練を受けていた「律」(マーク2:16; 23使徒:9)と "弟子"(マーク2:18;マット22時16;ルーク5時33分)。 NTの福音書は、主イエスの反対者としてそれらを描く(マルコ8:11; 10:2)、ヘロデ党との共謀者イエス殺すために(マルコ3:6)。 イエスの最も厳しい論争の中には、「偽善」とパリサイ人の「盲目」(;ヨハネ9マット23)に対して指向されています。 サドカイ人(マルコ12:18-27)とは対照的に、パリサイ人は死んだ(:1-8行為23)の復活を信じていました。 ポール自身はパリサイ人(フィル3:5;使徒23:6; 26:5)であったいくつかの他の初期のキリスト教徒があったように、(15使徒:5)。 サドカイ - 1世紀を経て第2世紀BCEからパレスチナのユダヤ人の他の著名なグループ。 彼らはおそらく小さい「エリート」グループが、パリサイ人たちよりもさらに影響を及ぼしました。 彼らはヘブライ語聖書(律法)の法律に従ったが、新しい伝統を拒否しました。 "サドカイ派"彼らは自分たちの生活を生きることを望んだ方法を参照してもよいヘブライ語tsaddiqim(「義のもの」)、から来ています。 多くのサドカイ派の司祭だったので、名前はまた、ツァドク、ダビデ王の下で、大祭司(1キングス1時26分)に由来し得ます。 その影響力は、裕福な支配エリートと多かったが、パリサイ人の政治的、宗教的なライバル長時間、。 おそらくまた、ヘロデ党のライバルは、彼らはヘロデ王に対するハスモン朝のユダヤ人の支配者たちを支援していたからです。 密接にエルサレム神殿とし、与党協議会のユダヤ人( "サンヘドリン」)に関連した(使徒4:1; 5:17; 23:6)。 死(マルコ12:18-27;ルカ20:27)の後に生活の中で信じていなかったか、天使や精霊にする(23使徒:8)。 NTの福音書は、主イエスの反対派(:;マルコ18 1-12:12-27マット16)のように(多くの場合、一緒にパリサイ人と)それらを描きます。 しかし、彼らはまた、ESP、パリサイ人の教​​えを拒否しました。 彼らの口頭伝統と新しい技術革新。 エッセネ派 - 小さいグループや1世紀を経て第2世紀BCEから(死海近く)Qumramで共同「修道士」のライフスタイルに住んでいた "宗派"; 1947年にこの場所で見つかった「死海文書」とは、通常、それらに関連付けられています。 もともと早期のmaccabean /ハスモン朝時代に "正義の教師"によって設立され、および/または主導司祭のグループ。 それらは、(大祭司ザドクの家族から)Zadokitesではなかったので、彼らは、非嫡出としてエルサレムの祭司たちをみなします。 彼らは神殿の礼拝の妥当性を拒否し、従って、祭りに参加したり、エルサレム神殿をサポートすることを拒否しました。 彼らは、神は偉大な預言者と二つの異なる「Messiahs」(油注がリーダー)、堂々と1つずつ聖職者を送信することが期待します。 彼らは厳格なメンバーシップ要件、ルール、および儀式と共同体の人生を生きます。 彼らはおそらくも独身を練習しました。 ヨセフスが言及はなく、NTでの(一部の学者は、NTの「ヘロデ党が「エッセネ派を参照してくださいと思いますが)。 一部の学者は、洗礼者ヨハネ(また、イエスが?)密接にエッセネ派と関連していたと思いますが、直接の接続は確立されません。 ローマ軍によって破壊された修道院約 エッセネ派は、おそらく良いの力(真のイスラエル人)と悪(ローマ人への手紙とその共同研究者)間の最後の戦いを考えローマに対するユダヤ人の戦争、中に68 AD、。 完全なスクロールと書かれた断片の数千人の数十は、クムランの近くの洞窟に半ば1950年代に1947年から発見されました。 スクロールは、ほぼ全体のヘブライ語聖書、一部の古い非標準のテキストのコピーを含み、エッセネ派の数十は、文章を所有しています。 ヘロデ党 - 特にヘロデ・アンティパス、洗礼者ヨハネのイエスの寿命の間にガリラヤとペレアオーバールーラーの時間の間に、ヘロディアヌス家族の政策と政府を支持し、おそらく派。 ルーク、ジョン、またはNTの残りの部分にマークで、かつてマシューに二回しか言及、決して。 マーク3の場合:6彼らはまだかなり初期のガリラヤのイエスの中に、イエスを殺すためにパリサイ人と共謀します。 マーク12の場合:13〜17とマット22時16彼らはカエサルに税金を払っについての質問でトラップイエスしようとする際に、いくつかのパリサイ人たちに参加します。 また、ヘロデの友人や裁判所職員におそらく関連する参考資料(;:1-12;ルカ23:7-12マット14マーク6時21分、26)を参照してください。 狂信者 - イスラエルのローマの占領に反対した1世紀にはいくつかの異なる「革命的」グループの一つ。 「狂信者」は、最初はおそらく組織的グループではありませんでしたが、神の律法のための任意のユダヤ人「熱心」(民25:13; 1キングス19時10分は、22使徒:3;ギャル1時14分)。 直前にローマに対してまずユダヤ人の戦争の時に、「狂信者」とは、ローマ人への手紙ではなく国家主義革命党でした。 イエスの使徒の一(シモン・ペテロと同じではありません)ルーク6:15と行為1時13分の「シモン」と呼ばれている(マーク午前3時18&#038ではなく、「サイモンCananaean ";マット10:4)。 彼はイエスに参加する前に、革命的なグループに属しているかもしれませんが、可能性が高いが、古い意味で「熱心」でした。 ハイプリースト、祭司長たち、祭司、レビ人 - ので、寺院とその犠牲を担当した、とレビの部族のメンバーは、ユダヤ人の人々の宗教的、社会的な指導者でした。 古代イスラエルの祭司とレビ人はレビの部族から、男性でなければなりませんでした。 11他の部族からのユダヤ人は司祭であることができませんでした。 レビ人(司祭はありませんでしたレビの部族のメンバー)などの警備員、ミュージシャンとして神殿の実際の運用を支援(ルカ10:32;ジョン1時19; 4:36使徒;参照民3,8 ; 等。)。 司祭は犠牲を提供し、神殿内の他の儀式/カルト問題(マーク1:44;マット12:4-5;ルカ1:5-23;など)の世話をしました。 同じギリシャ語は、「大祭司」に変換され、「祭司長たち」(PL)。ほとんどの英語聖書で(SG); 彼らはエルサレムの神殿を担当していたので、70 CEで寺の破壊に少なくとも前に、古代イスラエルの最も重要な宗教指導者でした。 高僧が毎年任命されたが、アンナスとカヤファの家族のメンバーは、多くの場合、最初の世紀に再任されました(マタイ26:3、57;ルカ3:2;ヨハネ​​11:49; 18:12-28;使徒4: 6)。 福音書は、長い間彼を逮捕し、殺すために求められ、最終的には(ローマの知事と協力して)の死に彼を非難し、イエスに反対支配当局のメンバーとして(多くの場合、律法学者たちや長老たちと)祭司長たちを描きます。 筆記者 - 特別書面で訓練を受けた男性、ひいては法の通訳や教師などの影響力、そして支配者のエージェント。 「筆記者は「自分の党を形成しなかったが、他のグループに属することができ(例えば、マーク2:16の「パリサイ人の律法学者が "; 23使徒:9)。 その職務のほとんどは、例えば、書き込みを関与します 、法的文書を生成する行為を記録し、経典をコピーし、人々を教えるなど 彼らはユダヤ人の律法(トーラー)の解釈に特化しているため、「律」は時々翻訳され、「弁護士」とみなされています。 マークとマシューは、「スクライブ」(grammateus)を持っているいくつかの通路に(等ノミコス; 7:30; 10時25分)だけルークが「弁護士」のための技術的な用語を使用しています。 福音書は通常、積極的に彼の死を求めたイエスの反対派(マーク11時27分)として(祭司長、長老たち、および/またはパリサイ人たちと一緒に)スクライブを描きます。 使徒の行為はまた、初期のキリスト教徒の反対者(:; 6:12 5行為4)としてそれらを描いています。 しかし、いくつかの例外があります:いくつかの律法学者が(マット13:52)中立、あるいはイエス(マルコ12:28-34)によって賞賛されている、またはポールを守るために上昇(23使徒:9)。 長老 - 支配エリートを形成し、多くの場合、正式な「協議会」のメンバーだったコミュニティの「高齢男性」。 ギリシャ語「長老」は単に年上の男性を指しますが、主に指導者やロールモデルとして他の人から尊敬の男性のために使用されました。 福音書は通常、彼を殺したために共謀し、イエスの反対派として(多くの場合、筆記者および/または司祭で)長老たちを描きます。 NT手紙と書簡も初期キリスト教共同体の指導者としての「長老」(:; 1ペテロ5 17-20:1-5 1ティム5)を言及します。 ヨハネの黙示録は、神の御座(:4-11改訂4)を囲む「二十から四長老」に重要な役割を与えます。 洗礼者ヨハネの弟子 - 彼の生涯の間に、いくつかの何世紀にもわたって、その後、人々の特定のグループは、それ自体洗礼者ヨハネの信者と考えられ; そのうちのいくつかは、クリスチャンになったが、他はジョンは早く、よりイエスよりも重要だったと主張。 バプテスマのヨハネは、後悔する人を呼び出して、偉大な説教者と預言者として認められた(マルコ1;マット3; 3ルカ、ヨハネ1) ルーク1時36分によると、エリザベスとメアリーは、密接に関連した、したがって、洗礼者ヨハネとイエスはいとこでした。 ジョンは自分の罪(:4-8マーク1)の赦しのために人を説教し、バプテスマ、効果的な、人気のミニストリーを持っています。 しかし、彼はまた、彼は最終的に逮捕され、ヘロデ・アンティパス(;:14-29 6マーク1:14)によって実行されたことを十分に反対を呼びました。 彼は(マーク2:18;マット11:2-19;​​ルカ11:1;ヨハネ1:35-39; 3:25)彼自身の一生の間に弟子のかなりの数を持っていました。 彼の死の後、いくつかの人々はまだ洗礼者ヨハネの弟子であった(使徒18:24-28; 1​​9:1-5)。 ナザレのイエスのフォロワー - 彼の生涯の間にガリラヤとユダヤユダヤ人の小さい数字で始まるは、イエスを信じた者たちは​​、古代地中海を通じて他の国、文化、および言語に「イエス運動」を拡散、数十年にわたって成長しました。 彼の公共省の間に、イエスは多くの「弟子」を持っていました。 他の人は彼(10:17-31)となりましたが、:;:彼はいくつかの(13-14 2 16-20マーク1)を選択しました。 (;:57-62ルカ9マーク2:15)彼は巡回説教師だったので、彼はイスラエル全体に旅として、人々は文字通り彼に「続きます」。 彼はまた、「宣教師」または「使徒」(:;:6-13;ルーク10で70:1〜20 6 13-19マーク3の12)のようにそれらのいくつかを送りました。 彼の死の後、弟子たちや親戚はすぐに他の人が参加しました信者のコミュニティが(使徒1:13-15; 2:37-47; 6:7; 9:31)を形成しました。 まず、イエスの弟子たちはユダヤ人であったが、後、彼らはまた、異邦人が加わった(11使徒:1-21; 12時24; 14:1;など)。 グループは、様々な名前で呼ばれていた:「道」の信者(使徒9:2;午前18時25分; 19:9、23;等)、「キリスト教徒」(使徒11:26; 26:28; 1​​ペテロ4 :16)、「キリスト教徒」(24使徒:5)など (使徒9:13または "聖人";ローマ1彼らは通常、互いに「兄弟姉妹」(など; 2:;ローマ1:13ジェームズ1 31-35マーク1):と呼ばれる7;コル1:2 ; 等。)。 フェリックスただ、S. J.のホームページに戻ります このページには、最後10/19/01に更新されました。 地震の大きさを測定するためのいくつかの方法があります。 最初の広く使われている方法、リヒタースケール。 1934年にチャールズ・F・リヒターによって開発されましたそれは、地震計の特定のタイプと地震と地震計との間の距離に記録された最大の波の振幅に基づいて、式を使用していました。 そのスケールは、カリフォルニアの地震に特異的でした。 波振幅と総地震継続時間に基づいて、他のスケールは、他の状況で使用するために開発され、それらは、リヒタースケールと一致するように設計されました。 モーメントマグニチュードスケール 残念ながら、このようなリヒタースケールなど、多くのスケールは、大振幅の地震の正確な推定値を提供していません。 今日モーメントマグニチュードスケール。 M Wと略します。 それが地震の大きさの広い範囲で動作し、世界的に適用可能であるため好ましいです。 モーメントマグニチュードスケールは地震の総モーメント解放に基づいています。 モーメントは、障害が移動した距離と、それを移動させるために必要な力との積です。 これは、複数のステーションでの地震の記録をモデル化から誘導されます。 モーメントマグニチュードの推定値は、大地震への小ためリヒターの大きさとほぼ同じです。 しかし、唯一の瞬間の大きさの尺度は、M8(「マグニチュード8 '読み出し)と正確に大きなイベントを測定することができます。 大きさは、対数目盛(ベース10)に基づいています。 これが意味することは、大きさの規模で上がるの各整数のために、地震計によって記録された地震動の振幅が最大10倍に行くということです。 (多くのエネルギーが放出されるようにし、32回)この尺度を用いて、マグニチュード5の地震はマグニチュード4の地震のように揺れ地面の10倍のレベルをもたらすであろう。 あなたにこれらの数字がアップ追加する方法のアイデアを与えるには、爆発物によって放出されるエネルギーの観点からそれを考える:TNTの6オンスを爆破などの大きさ1地震波リリースと多くのエネルギーを。 TNT 600万トンの爆発のようなマグニチュード8の地震リリースと多くのエネルギー。 かなり印象的な、ハァッ? 幸いなことに、毎年発生する地震のほとんどは、ほとんどの人が感じることには小さすぎる大きさは2.5以下です。 ここでは、地震、その効果の大きさを記述したテーブル、および毎年起こるもの地震の推定数です。 メルカリスケール


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