Wednesday, August 10, 2016

女性向け releases 店頭 pink バイアグラ の丸薬 を transform - cbsニュース 8 - サンディエゴ 、 カリフォルニア州 のニュース






+

TRANSFORM RELEASES店頭女性のための「PINKバイアグラ」PILL - CBSニュース8 - サンディエゴ、カリフォルニアニュースステーション - KFMBチャンネル8 女性向けRELEASES店頭「PINKバイアグラ」PILLをTRANSFORM 投稿日:2015年10月29日(木曜日)19:12 EDT更新日:2015年10月30日(金曜日)午前2時14分PM EDTを この記事はもともとSproutNewsを介して配布されました。 SproutNewsは、WorldNowこのサイトは、それに関連していかなる保証または表明も行いません。 ソルトレイクシティ、ユタ州 - 2015年10月29日 - 名前はそれをすべて言います。 変換PINKの丸薬は実際にはピンクではないですが、世界中の女性に共鳴する新しい店頭丸薬です。 女性のための - それは、バイアグラを意味します。 そして、あなたはどちらかの処方箋を必要としません。 それは、女性(男性)を持つ“よだれ” 働く”それ&ldquoのため; ブラインドテストでは、ピンクの丸薬は、12週間の試験で覚醒改善や応答を示しました。 202人の女性は、わずか45分で、性行為の前にPINK PILLでテスト。 研究では、店頭ピンクの丸薬はそれは男性のため行っているのと同様に、それを取る女性の性生活を立ち上げることができることを見出しました。 そして、処方箋なし。 12週間の研究では、女性の性的興奮障害を訴えた202閉経後またはポスト子宮摘出の女性に焦点を当てました。 一般的にピンクのバイアグラとして知られている小さなピンクの丸薬 - - 店頭救済策を取ったグループの女性は、それぞれの性体験の後にメモを取っていましたし、プラセボを摂取した人たちと比較してより全体的な性的満足を報告しました。 彼らの強化の性生活がより良い覚醒、潤滑とオーガズムが含まれています。 研究はローラ・バーマン、バーマンセンターのディレクターとシカゴのノースウェスタン大学のOB-GYNと精神医学の教授、博士ジェニファー・バーマン、ロサンゼルスのUCLAメディカルセンターで女性の性的医学センターのディレクターで行いました。 研究者は、結果は予備的なものであると言います。 「オーガズムを達成する能力の点では、統計学的に有意な動きがあった、「ローラ・バーマンは語りました。 「ピルは、性器への血流を増加させる暖かさ、ヒリヒリ感や満腹感を増大させ、 "彼女は言いました。 “ 50以上の万人の女性は、性的機能不全&rdquoのいくつかのタイプを経験します。 PINKピルはwww. TheTransformDiet. comで発見することができますし、特許を取得しています。 ピルはPINK PILLは$ 29.95変換サイト上の小売り11月17日、2015年を出荷開始します。 “ 60錠&rdquoのための掘り出し物。 ジェニー・クラーク、変換のためのセールス担当副社長は述べています。 クリエーターブレットソールズベリー、C. S.N. 述べ、“この製品は、生活を変えると馴染みの名前になります。 私はこれの一部であることを誇りに思っている” “私は今の喜び&rdquo新たなレベルに到達することができ、世界中の女性のための満足しています。 “ピルは唯一の開発に7年かかった、” ソールズベリーに笑いました。 メディア連絡先 会社名:TRANSFORM コンタクトパーソン:ジェニー・クラーク・コーエン メールアドレス:Jenny@TheTransformDiet. com 電話:(949)484-5141 国:アメリカ合衆国


boutiquevillefranchesursane.blogspot.com


No comments:

Post a Comment