Thursday, August 18, 2016

妻 は 私の車 が嫌い !






+

stealthcruiser 他人の 妻 の ヘイト 車 を行います。 私は サポートグループ か何か を 必要とします クリックして展開します 。 あなたの妻 は、 クールな 古い車 を持っているのですか? 私たちのプロジェクト のいずれも 現時点で roadworthy あるが 鉱山 は 、 ありません 、 ( 大学 X 3の 子供たちが ) 、 彼女はまだ 、それらを 掘ります 。 それを聞いて 申し訳ありません 。 私の妻は すべての私 の車 が好きです 。 契約 は私が いる限り 、私は 彼らが 実行している と、駆動 得る よう 好きな 家 をもたらす ことができるということです 。 私は 10 年間、 ブロック に それらを 持っていた 場合 、彼女は あまり 寛容 を持っているでしょう 。 プラス。 私は新しい シャベル と 大きいol の バック ヤード を持っています 。 私は、 フルサイズの トラック を埋める ことはできませんが、 妻は 唯一の 5 ' 4 & QUOT です 。


lecturaadicionalespanolp.blogspot.com


No comments:

Post a Comment