Friday, August 19, 2016

ウォルマート は、米国 全体で 低コストの 無線 サービスを提供 します






+

ゴードン月光が携帯電話レンガの大きさに彼の動きをプロットするので、携帯電話のスペースでこれだけのアクションが行われていません。 最新の破壊的なニュースはウォルマート(WMT)から来て、低コストの携帯電話サービスを提供する計画を発表したすべての場所の。 今週の日曜日から開始して、ビッグボックスの小売業者は、全国3,200以上のウォルマートの店舗で利用可能$ 30〜$ 45プリペイド月額プランを提供していますと呼ばれるプリペイドワイヤレスサービス「ストレート・トーク」を立ち上げています。 計画では、既存のモバイル呼び出し元のパッケージへの主要な割引価格での携帯電話サービスを提供しています。 ウィットに:$ 30毎月の計画を1000分の1000のテキスト、モバイルWebアクセスの30メガバイト、および全国のカバレッジが含まれています。 $ 45毎月の計画は無制限の分、テキスト、モバイルWebアクセス、および全国のカバレッジが含まれています。 "$ 30ストレートトークプランに切り替えることにより、平均千分月額消費者は年間$ 500以上を節約することができ、まだ信頼できる全国ネットワーク上にある、「ウォルマートは声明で述べています。 あなたが聞くことの音? T-Mobileとスプリントでの役員は、彼らの昼食を失います。 ウォルマートは、パイロットの後にサービスを開始することを決定しました 234店この夏のプログラムは、消費者からの「圧倒的な」反応と呼ばれるものを生成しました。 これは、理由は難しいことではありません。 急な不況の中で、携帯電話の請求書を上方その執拗なクリープを続けると、消費者は低コストの選択肢を模索するための強力な衝動を感じるだろう。 顧客に耳を傾け、彼らが望むものをそれらを与える:それは再び成功にその秘密を実証ウォルマートによる良い動きです。 「それは非常にウォルマートで去年の夏始まった234店のストレートトークパイロットへの興奮と応答を見ることが奨励されてきた、「グレッグホール、ウォルマートのメディアサービスの副社長は声明で述べました。 「顧客が必要として続ける貯蓄の光では、全国のウォルマートの顧客のすべてにこの製品を拡張するために非常に迅速に働き、ちょうど休日の前にしています。」 ウォルマートは、サービスがベライゾン・ワイヤレスのネットワーク上で実行され、米国内の他のキャリアよりも「無契約」の携帯電話の顧客を主張TracFoneワイヤレス、億万長者カルロス・スリムのメキシコの携帯電話の巨人アメリカモビルの米国子会社、とサービスを開発しています 米国モバイル市場のリーダー。 ベライゾン・ワイヤレスは、ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)とボーダフォン・グループ・ピーエルシーの合弁会社です。 業界アナリストは、他の低コストの市場参入に伴い、携帯電話市場における価格競争を促すことができ、ウォルマートの動きを述べました。 「これは業界全体の価格戦争のリスクを上昇させ、「ソレイユ/ネルソンア​​ルファResearchのアナリスト、マイケル・ネルソンは、ロイターに語りました。 「これは明らかに無制限の有料・イン・アドバンスセグメントの全体のワイヤレス部門のため、特に競争の激化を表し、「ネルソンは新しいウォルマートの提供を参照して、言いました。 低コスト、プリペイド電話:;ベライゾンとAT&#038両T、第2米国のモバイルサービスは、彼らが社会通念が市場のかすで保持している何のために競争する必要がないことを維持しています。 「今、ウォルマートの非常に強力な販売チャネルを介してサービスの全国展開と、それは確かに無制限の有料・イン・アドバンスセグメントのリスク・プロファイルを発生させ、「ネルソンは言いました。 T-MobileとSprintのような小規模な選手はすでにメトロPCSから製品と乱闘に参加し、モバイルを後押ししています。 「ベライゾンとAT&#038のリスク; Tは、我々は業界全体波及効果を持っている、T-Mobileとの意志から参照しようとしている積極的な応答の種類で、「ネルソンは新しいサービス、その危険性があると付け加えました ベライゾン・ワイヤレスの高い有料顧客の一部を共食いことができます。 「今回は、業界全体の加入者の増加が顕著にそう増分機会がはるかに限られて減速していることは何違う、「アナリストは述べています。


standortgermanic.blogspot.com


No comments:

Post a Comment