Monday, June 27, 2016

人気上昇中の 電子タバコ 中毒






+

人気上昇中の電子タバコ中毒 疾病管理予防センター(CDC)からの新しいレポートは、電子タバコの液体が米国毒物管理センターに作られた電話の数は驚くべき増加の背後にある検索します。 2010年9月、2014年2月によって報告された月当たり約215の呼び出しに比べて月ごとに行わつの電子タバコ関連の電話の平均は、罹患率と死亡率ウィークリーレポートの4月3日発表された論文によると、ありました。 報告書では、CDCは、電子タバコと16248タバコ暴露の中で2010年9月から2月2014への呼び出しのための2405コールの合計で、従来のタバコ、電子タバコとニコチン液体に関する毒物管理センターに作られた電話の記録を調べました 電子タバコ電話、51.1パーセント関与子供5歳以下、通話の42%は、人20歳以上のためでした。 毒物管理センターでは、子供がタバコを摂取したときに通常発生する、従来のタバコのためのコールの増加を報告しませんでした。 電子タバコに関連した中毒は、皮膚や目を通して液体の摂取、吸入および吸収を関与。 研究者はまた、電子タバコの電話は、副作用の報告悪心、嘔吐、眼の刺激が含まれることが多かったが見つかりました。 レポートに使用するレコードは50州、コロンビア特別区および米国領土に役立つ毒物管理センターから来ました。 動画を再生します 電子タバコの議論は、健康強調表示の上にくすぶっ 電子タバコの人気は、その安全性について多くの議論につながっている近年、増加しています。 多くは蒸気が無害ではない推測が、それらを使用する人だけでなく、物質の二手に暴露されたものなどのために、両方の製品の長期的な影響の限られた研究があります。 現在、電子タバコは、約$ 2億円の収入に引き出します。 しかし、生成物は、現在、食品医薬品局(FDA)によって規制されていません。 今週初め、FDAはデバイス上の制限を適用するための許可を要求するバラク・オバマ大統領に提案書を提出しました。 E-タバコ会社は、多くの場合、終了しようとして喫煙者のための援助として、自社製品を販売することによって、より大きな顧客基盤に到達するために見えます。 一部のメーカーは、電子タバコは、ニコチンパッチやガムなどの禁煙製品に対する実行可能な代替物である提案します。 しかし、研究では、falseにこの主張を示しています。 JAMA内科に発表された950喫煙者の最近の調査では、電子タバコは禁煙のための有用な援助ではありませんが示唆されました。 調査に含まれて88人が喫煙をやめることができましたが、わずか9は、彼らの成功に電子タバコを入金しました。 電子タバコは、「無煙」であるが、多くの専門家は、ニコチン蒸気が受動喫煙と同じくらい有害であることができると言う - より多くの研究は、この主張をバックアップするために必要とされているが。 ここ数カ月の間に、全国の多くの都市や州議員はバー、レストラン、公園などの公共の場所で電子タバコの使用を制限する措置をとっています。 議員は、公共ニューヨークの電子タバコを禁止する投票しました。 ロサンゼルス。 シカゴや法律は他の都市の中で、サンディエゴとフィラデルフィアで提案されています。 最近では、3月27日、フィラデルフィアの市議会では、屋内の公共の場所のうち、電子タバコを維持するのに有利に0に指標15を承認しました。 「(のため)これは私たちが私たちが注意の側に誤るべきだと思うが、その中に何があるか分からないという事実は全く規制されていない製品である。そして、「市議員ウィリアム・グリーンリーによって報告されているように、公聴会で語りました CBSフィラデルフィア。 "我々は、製品を禁止していない。私たちは基本的に言ってやっていることは、公共の場であなたが外にステップする必要があります。」 コピー&; 2014 CBSインタラクティブ株式会社すべての権利予約。


trouvailledijono.blogspot.com


No comments:

Post a Comment