Tuesday, June 28, 2016

青少年 スポーツ における 脳震盪 の 長期 効果






+

青少年スポーツにおける脳震盪の長期効果 私のサッカーのキャリアはウエストストックトンベアカブスのためピーウィーポップワーナーの再生を11歳で始めました。 リング&QUOTでブル、ポップワーナーの私の3年の間に、私は無意味&QUOTで気絶しました。 ドリルや入院しました。 私は無敗のためにプレーするようになったし、全国的に1975年にカリフォルニア州にあるアモスアロンゾスタッグ高をランク付けし、1976年にサッカーの奨学金にコロラド大学に出席しました。 コロラドでいる間、私は、水産生物学を専攻し1977オレンジボウルに出場し、守備での3年間のスターターがタックルでした。 ニューヨーク・ジェッツは1980年のNFLドラフトで6番目のラウンドピックとして私を選択したが、私は1980年シーズンの第五試合前に私を拾っていたサンフランシスコフォーティナイナーズ、数日で1980年と1981年のシーズンをプレイしてしまいました 最初ダラスゲームの前に。 練習の2日後、私は初期の第一四半期にゲームに入れ、私の最初のプレイに大きな震動を受けました。 トレーナーや医師は笑いながら、私はフィールド上で私を保つためにゲーム中に塩を嗅い20の上に通過したこと、(私の記憶が戻っ)その一週間後に私に言いました。 彼らは、クモの巣をクリアするカップルをポップ、私は一握り、私が出てきたたびに手だろう、と私は後ろに行くだろう。 早期以下1981年シーズンは、私は膝の手術を受け、すぐ後に水頭を開発し、これまでに9緊急VPシャント脳手術であるかの最初のを受けました。 彼らは、私の頭蓋骨に穴を開けられた私の脳の真ん中に心室にチューブを挿入し、彼らは私の頭の後ろに設置された圧力弁にチューブを実行しました。 圧力弁から、彼らは永久に脊髄液24/7を排出するために、私の腹部に、私の胸を介して、私の首の側ダウンチューブを実行しました。 私はまた、グラン・マルの発作を開発しました。 私のシャントが失敗したとき、私は昏睡状態に入り、上の操作しない限り、一日かそこら以内に死亡します。 私たちは私のシャントが失敗した、第16回スーパーボウルを獲得した四ヶ月後、私はさらに2つを持っていた、昏睡状態に病院に運ばれました 脳は10時間間隔での手術と最後の儀式を与えられました。 私はまた、病院の請求書を与えられました。 23歳で、私は支払った私の病院の請求書を取得するために労働者のコンプのために訴えることフォーティナイナーズとほぼ5年間の戦いを開始しました。 私は1986年に私の場合に勝ったが、戦闘中に、私はフォーティナイナーズのチームドクターを修理することはありませんどのような修理二つの追加膝の手術を持っていました。 1984年に私の最後の膝の手術は、彼らはもうしない実験的なゴアテックスACL移植を関与しました。 私は苦しんでどのように多くの脳震盪年間で何回も求められています。 私は私が意識不明だったものをカウントするために使用されるか、または(からゲームを覚えていませんでした 6)。 彼らは今、見ることが十分に懸命に打つよう脳震盪を分類 星。 私は長年にわたって1,000sを持っていました。 それは彼らが適切に指導していることを確認するためにすべての親と若い選手のコーチの責任です。 これは、再生するために返すように選手をコーチまたはクリアするために許可される前にプロトコル認定トレーニングセッションを渡すためにコーチやトレーナーの要件である必要があります。 親は頭部外傷の危険性について通知する必要があります。 TBIは、全体の家族に影響を与えます。 知っている。 それはまだ私のものに影響を与えています。 私は労働​​者の報酬1986年のフォーティナイナーズに対するヒアリング、&QUOTで証言したように、外傷性脳損傷は、池に石を投げるようなものです。 巨大で影響を受けた人々の数についての波及効果&QUOT。 ジョージVisger サンフランシスコは1980年と1981フォーティナイナーズ 9 NFLに起因する緊急VPシャント脳手術のサバイバー ZERO NFLのメリットの受信者


importantsiteargentinav.blogspot.com


No comments:

Post a Comment